記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

あれ?動いてないじゃん。

akindomako2008-08-17


昨日 のせたGIF 動かないじゃない・・・
どうしてだろ?

ま いいか!

今日は実家に行ってきました。
会合が午後からあったんですが・・・

それから 今日はこれから お出かけ。

夜に面接あるです・・・。


雨ふってるです・・・。


行こうか 迷ってるです・・・。


そういえば 今日は あんまりネットしてないです・・・。


めずらしいです。


最近 オリンピックばっかり 観てます。

NBTチャンネルでやってるです。

24時から始まる ハイライトも 良いっすよ   眠いけど・・・。