記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

編集画面

akindomako2008-07-24


はてなダイアリーの編集画面。 「日記を書く」画面が好きです。

書きやすいし使いやすいし 編集しやすい。

書き込む エリアがでかいせいか 見やすくて 文字を打つときは

ワードパッドを使っているよう。


色々なこともできるしね!


って 褒めたおしてます。が はじめは 人のコピーから始まってます。

昔は 暇人ネットを使ってました。

後、日記CGIなんかも使ってたことがあります。

「なんて日記を書いてるんだ」と思ってきました



。。。書くことね〜 書くネタね〜んじゃね〜か?


ズボシっす。 本当は書きたいことあるんですけど

ここでは 書けないというか かけないんです ええ・・・(汗


今日はちょっと 遠くへ一人でお出かけしてきます。

夜は 打ち合わせ。

と言いつつ 多分 ビールでも飲んでます。

あ。 のんじゃ いけないのに


それでは お昼なので 昼飯食べるです。