記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

実家でしゃぶしゃぶ

akindomako2008-08-23


何かニュースを引用して 記事を書こうと思ってネットサーフしてたら
こんな時間になってしまいました。
結局、書きたいネタも見つからず 現在に至っております。

だからって言っちゃ 何なんですが・・・普段通りの良い子日記書きます。



。。。。なんじゃそれ!?



買う予定の全くない  車を見にショールーム行って来ました。


いつも 思うんですけど なんで ショールームの子とかって可愛い子が多いんでしょうね?

ねらって 雇ってるのでしょうか??


まっ そんなことは(つ´∀`)つおいといて・・・



その後、引越しの手伝いで実家に行って来ました。
今日は、パソコンの接続設定と LANの構築。
無事終了。

プリンターとかの周辺機器も全部セットアップして
これまた 無事終了。


しゃぶしゃぶをご馳走になりました。




追伸: ケタロさん コメントありがとう!!
    ムータさん コメント ありがとう!!
    
    あたしは 金取った 重量挙の子が 可愛いと思います。
    というか、今回のオリンピックは 綺麗どころ多いと思います。(全世界区)
    飛び込みやら ジムナスティック、バレーボール、他