記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

もう6月

月曜は運送業

火曜はボルトナットの配達

今日は事務所でまったり

相棒10:31に出社。
多分今日は郵便局に行く予定でその足で昼飯食いに行きたい。
また今日もカレーかな?

今日はサーバーに掲示板アップしてみる

まだDEMO段階なので
使えてるサーバーに無料のスクリプトを突っ込んでみて
使い勝手などを探ってみようという魂胆

  • memo

魂胆っていう字が格好いいのでTシャツ作ろう!


タイ語も日本語もmodがあるのでそれも試してみる
テーマを配布しているサイトがことごとく閉鎖してるので
こはちょっと問題かも
あとは どんなmodがあるのかも使ってみて気に入ったら探ってみようと


ダメだ。。。
日本語化が完全じゃない
タイ語はまだ試してないけど
なんか使い勝手が悪い。

自宅のマックにDLしてあるスクリプトがいいかも?
今夜家でアップしてみるかな?
時間があればだけど。。。