記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

わお!

WOW, Amazing!!
一緒のバスに 綺麗な女性が・・・ 多分、日本人だと思うんだ。
なんか車掌さんに「このバスは アソークまでいきますか?」って聞いてたような。 むふふ

おれは 途中のトンローでおりちゃったけど・・・ いや まじ 美しかった

wow, Amazing!
いつものコーヒースタンドが 休んでる。
しょうがないから セブンイレブン
ネスカフェの Espresso Roast缶x2を買う


本当はオフィスに入らなくてもいいんだけど ノートパソコンを取りに来た。

9.30から チットロムで クライアントと会議がある。

ここを9時頃でてけばいいかな?

ま そんな感じで1日がはじまりました。

会社にもどったどぉ

クライアントの打ち合わせから戻ってきました。
打ち合わせといっても
ローカルホストに ウェブページをもってって
ローカルで見れる環境を構築しただけなのですが
思ったより 時間がかかってしまいました。

普段は、会議室に通されるのですが
今日は、事務所の方に通されちゃって ちょっと緊張。

でも 職場環境は いい感じです。

いや 実に良い。(w

11.30より 別件での社内ミーチングがある。

昼飯食べた

センレックナーム 軟骨入りをたべました。

あ。 そうだそうだ  解析みてみよ!


やべ! 
テスト的に作った アマゾンアソシエイトサイトが
1日でPV 72をたたき出してる。
これは 今後期待できそうだ。
解析を見る限り 検索エンジンには トップで引っかかってない。
商品ページ直に引っかかってる。

ちょっと これは 温かく見守ることにしよう。

ちょうど昨夜 アマゾンのアソシエイトについての レポートを読んでたところだったので
ちょいと 感触いいじゃない と思っちゃってます。

そろそろ 午後の仕事開始です。


コンテンツ作成の依頼が来てるメールに対しての返信を書く。

見積もり金額を明記してメール出した。 ← これについては 返信まち。

あ。 コンテンツ料金先払いしてたの 請求に行ってきます。

お金受け取った  1,500バーツ


ほっとココアを入れた。 日本に売ってるのかな この銘柄

Ovaltine やっぱないやxx(w

これから CSSコーダーの面接があるけど 
待ってる間ちょっと 説明

現在、 給料をもらって仕事してる 仕事と
自分のビジネスの仕事をしてる 仕事がある。

これ なかなかブログで区別するのは難しいので
表記して 判別するしかないと思ってるんだけど
なかなか 良い案が浮かばないので  これは 要検討としておきます。


車の保険料と税金 พรบ 代金を 株のトレード口座からトランスファーした
6千バーツはちょっと キツイ。

あと 滞納している コンドミニアムのサービス料も 払わなきゃならん。

オレはず〜っと払ってるつもりで お金を渡していたのだが・・・

身に覚えのない未払いが 今になって請求されても
そんな 大金どこにあるのさって 話しだよまったく

また 苦しい 生活に戻ることになるのか!?

やっと 良い感じになってきたとおもったら いつもこんな感じに
引き釣り下ろされちゃう・・・

もう本当 簡便して欲しいよ。。。 ってことで 
あるサイトに行きます。w

時計がない

いつもデスクトップには時計が設置してあるのに
今日はない。 誰かがオレのPCを触ったとしか思えないんだが・・・
午前中、外出してたからな・・・ あ〜こわっ



決めました。

ほんちゃんの仕事

給料をもらってやってる仕事

遊びの仕事

自分のビジネスのためにやってる仕事 とします。

今は ほんちゃんと あそびとごっちゃになってます(w

これから遊びの仕事でテストを行うんだけど
それは 無料ブログを使ってのテストになるので
いろいろな ベースを使って テストしようと考えてる
FC2、ジュゲム、アメブロライブドアブログ、こんな感じ

あと他になにか あったっけ?

ちょっと  家に帰ってから 考えることにしようっと

PGまだ仕事してる

から帰れない。(泣

2名ほどのこって 仕事してるので
再度PCをつけたよ

アマゾン

今 アマゾンアソシエイトのスクリプト見てる
$16位するみたい。
英語でつくったら ワールドワイドだよな。。。 なんて思ったりしてる
でも それだけ ライバルもいるってことだよな

どうしよっかな かえるみたいなので 帰ります。