記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

掲示板作業なう

昨日に引き続き 掲示板の作業。

あ。先に書いておくけど
趣味でやってます。案件とか仕事とかではないです。

空いた時間にやってますよ〜

さて 今朝は1発新しいのアップしたけど
install.php たたいても ウンともすんとも言わない。
さすが 格安サーバー 対応してね〜んだろうなぁ〜
だって WPすら たまにバグって動かない時あるからね
これで 国産でっせ!!

外国の格安サーバーでもならね〜よ!って
じゃぁ 海外のサーバにすればいいじゃんって思うでしょ?
もう、クレジットカードがないのですよ
支払えないの。。。
だから 8月まで期限が残ってるこのサーバーで
実験するの


うだうだ書き込んでると時間なくなっちゃうので
作業します。

ダメだ!この格安サーバー

やっぱりダメだ。相性がいいとか悪いとかそれ以前の問題だ。
あ〜 海外のサーバーレンタルしたい
まぁこれも これ以上はやめておけってことなのだろう

家帰ってから色々調べモノして 本当に動かないのか?
実験してみるとする。

以上。