記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

惚れた

本当、マックは、いいやつです。プリンタもLANにつなげば、あってまにプリントできちゃう。
いちいち CD入れてインストールしなくてもいい。色々な設定もない。

昔から言われてることですが、「こうやったら、できんじゃね?」ってことが ほとんどできる。

マニュアルないってのも すごいことだよな!

イチイチ感心しちゃうよ マジ


いつもは、ドラマ観賞とか 音楽聴いてるだけだったんだけど
先々週くらいに ウィンドウズのノートパソコン壊れちゃったんで マックでフル作業したんだけど。。。

その時くらいから 「あ。めっちゃ使いやすい」って思うようになった。

使いやすさのシンプルも追求してるんだよな。。。


アンドロイド携帯 買わずに iPhone買っておけば良かったって 今頃ながら思う。。。