記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

MTを運転してみた

昨日配達の仕事があった。
普段はドライバーを雇ってやってたんだけど
昨日のヤツはすっぽかしやがったので
(急に音信不通になったので)

一人で配達してきた。

しかも運転慣れてないピックアップ
しかも運転慣れてないマニュアルトランスミッション

でもなんとか

なんとか 無事 仕事おわた

23日にも配達があってそれで腰からお尻らへんに激痛が走る
ギックリ腰じゃない。。。多分 ギックリじゃないやつになってて

昨日もあったので ダブルで今日は 全不調

今日はのんびりできるかな?

なんて思ってたけど 午後来客あり。。。


ツライ。。。


不幸中の幸と言えば
昨日 帰社してからメールの返信とかしたので
今日は仕事の量が少ないこと