記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

久しぶりですね

おはこんばんちわ マコトラです。
久しぶりにはてなダイアリー書きます。

今日の晩 運転して食事にいったんですが、


普段は、愛車のオーディオにipod接続して 音楽聴いてるんですけど

いつもは プレーリストを流すんですね

で、今日は、ランダムにながしてて たまたま 和佐さんと木坂さんの対談が
流れて、 ハマった感じです。

徐々に色々と話させてもらうけど

今、物販系の仕事を個人でやりつつ 結構収入もでてきたので
ここいらで 前から欲しかった ビジネス大百科でも買おうかなと思ってます。

まぁ ここでレビューするか 別でレビューするかはあとで考えるとして。。。。


時間的余裕も今後でてくると思うので、ちょくちょく更新する予定ではいます。今w


明日は、スクンビット28の アクア28ってところで ライブやりま〜〜〜〜っす!!



それでは また。