記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

最近 毎日 書いてね?

なんか 毎日書いてるですね あたし・・・。

今日の晩飯は 一昨日、カミさんが作った野菜カレーを煮込んだものを

玄米で作った オムライスにぶっかけて 食しました。

かなり おいしかったです。

うちのカミさん いつの間にか 腕上げてました。



話かわるんですけど、
毎朝 立ち寄る ダンキンドーナッツの店員(多分 オカマちゃん)
が がんがんにBGMかけてて

最初は 普通におもってたんですけど
毎日 聴くから 「もしかしたら いい曲??」と
思い込んでて 思わず YouTubeで検索してみました。

日本でも はやりそうですよ この曲は、

元 音楽家の端くれ が レコメンド します!!!