記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

やっぱり 毎日書いてる・・・ネタもね〜のにxx

おはこんばんにちわ〜

真虎です。 景気悪いっすね〜 っていうと 本当に悪い悪いと マイナス思考になるから あまり言わないんですが・・・

景気悪いっすね〜・・・(笑


タイはね 車の混み具合でわかっちゃうね!

だって 年明けくらいから 本当に 車渋滞しないもの・・・(通勤ね!)



色々なニュースも聞きますし・・・


だから なんだ?って言われても 別になんでもないんですけどね〜(笑


ネタが ないもんで・・・


(;゚д゚)ァ.... そうそう


あんね〜xx もう タイは 冬過ぎたね@

これから だんだん 暑くなるんだよ きっと

でも 雨降ね〜んだよなぁ おかしいな

普通は 雨降ってさ  暑くなるんだけど・・・・


でも この2〜3日 霧が すごいね

霧がすごいのも 気温が変わるときの 現象だからね!


(;゚д゚)ァ....  あともう1つの目安は、

あたしが 鼻ジュるになること 

アレルギーで 季節の代わり目に 出る現象。