記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

梅こぶ茶

田子の月
特選 梅こぶ茶  しそ葉入りを 飲んでおります。


非常に美味しいです。

2007年1月に日本に行った時に 買ってきたやつです。

賞味期限は 2008年12月5日となっております。

ふたには なるべく早くお召し上がりくださいと 書いてあります。


2009年1月20日ですが 非常に美味しく いただいておりますです。


商品を貼ろうと思い 検索をかけてみたのですが、楽天さんにも Amazonさんにも
ありませんでした。

こうなると意地になりますものですから
具具ってみるです。

なんだ ヤフーショッピングにあるじゃない!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tagonotsuki/index.html

これで( >Д<;)してください。