記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

カレーウィークエンド

今日は とある会合の司会をさせていただきました。
実家に近かったので、 Outlook Express の使い方を教えに行きます。


お昼を 食べようというコンタンです。

ええ。 


やっちゃいました。



確実に やっちゃいました。



昨日の昼、夜



そして 今日の お昼。



カレー


です。

紛れもなく カレーをいただきました。



もれなく カレーをいただきました。


でも 実家で食べるカレーは 格別です。


なんでこうも 違うのでしょうか?


写真を見ても違いがハッキリと解ります。



今日はこれから サーバーをレンタルする 手続きを行う予定です。