記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

カオマンガイ

二日ぶりのご無沙汰 ダンキンドーナッツで朝食。

定番です。 コーヒーとクロワッサン。

クロワッサンを単品で買うと 45バーツ
コーヒーとセットで買うと 49バーツ。



お昼は 友人 (仮名)吉幾三 さんとお食事。

オフィスで食べるわけにもいかないので

いつもあたしが昼飯を買っているところへ招待しました。


・・・招待って大げさな場所でもないですが・・・


ข้าวมันไก่ 大盛り

なかなか 美味しかったっす。


こんなところで飯たべました。


完食!!



終業後も プロンポンで逢って 夕飯を食らう
ことになり
セントラルバンナーへ

ご馳走様でした (仮名)吉幾三さん。

その後 部下はどうですか?