記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

9月25日木曜日の日記 今日は給料日。

朝 7:30〜 一人会議

この 良い子日記でポッドキャストでもやろうかな?
なんて考える。 ポッドキャストって程 大げさなものじゃなくて・・・
音声を録音しただけのもの


フと考えてただけなんだけど・・・

どんなことを喋ればいいのかもまったく考えておりません。

 一応、メモ帳に書いたことは

1.どんな内容のものをやるか?
 
。。。。そりゃ もちろん タイの情報でしょ?

 ○タイのどんな情報??

。。。。あたしでも出来そうなことは、 
     1新聞に書かれている情報??
     2タイ語講座??

*ためにならない タイの裏事情や情報を真虎のアレンジを加えてお伝えする。

。。。。いいかも!?

今度の会議までに考えておくこと。
1.タイトル
2.音声をアップするサーバーをどこにするか
3.この良い子日記に リンクを貼る方法
4.その他 思いついたこと

結論: 買う

  • ○○××

取り合えず 元となる ○○を探して買う。
取り合えず ○○ する。

補足:この件に関しては、期限を決めてないので 次回は 期限を具体化すること。
  • サーバーのレンタル。

取り合えず レンタル開始する。
ドメインを取る。

来週中に 手続きをすること。

  • 輸出プロジェクト

未定。 (← 今話すことではないと 判断)



ということで 一人会議終了。

朝食を食べる。

今日は ハニーディップっす。


そして お昼。

今まで食べた お昼で この組み合わせがベストマッチ。

非常に美味しくいただけました。



夕方、終業まで 今日が給料日だと言うことを 忘れてました。

良いことなのでしょうか?