記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

9月24日水曜日の日記。

あたしのキオクに間違えがなければ
マンガ 課長 島耕作 の 1巻で

弘兼憲史叢書 島耕作全集 課長編

弘兼憲史叢書 島耕作全集 課長編


コーヒーとクロワッサン なんたらかんたら〜


ってのが有って、 当時のあたしは

。。。コーヒーとクロワッサンでよく腹いっぱいになるなぁ
   朝食は トースト2枚にベーコン、ハム、サニーサイドアップスクランブルエッグ
   くらいじゃね〜とxx

なんて思ってましたが・・・



なんのことわね〜


今のあたしの朝食は コーヒーとクロワッサンで 十分 お腹の中を満たしてくれます。



お昼。


見かけぬ 道端移動式飲食売店で すかさず写真を撮る。

スカスカ厚揚げ & トウモロコシてんぷら & タロイモてんぷらを
同僚に買ってもらう。



左が 豚ニンニクコショウ揚げ 右は 豚海老ミソ炒め with ねずみのフン唐辛子
ぶっかけご飯。



先ほど買ってきた

スカスカ厚揚げシリーズ。 甘辛い(ピーナッツ入り)タレにつけて食べる。



食べ終わってから 駐車場に ( ´ー`)y−~~ 行く。

そこで また 変な光景を目にする。

今回は ズーム無しにします・・・(汗

う〜む やっぱり 写真じゃ見えないや・・・

肉眼でしか 見えないのかなぁ