記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

3日目(週末+月末)

この日は 写真1枚も撮ってません。 ごめんちゃいm( __ __ )m



オンヌットまでバスで行き

オンヌットで 朝マック

昨日の夕飯or昼飯に あたったらしく お腹の調子が悪い。
飲みすぎで 気分も悪い。

朝マック 良いけど、  高い!! 朝飯に100バーツはキツイ。 ってか ありえないっしょ!

ちょっと考え直さなければ・・・。

8時にBTSに乗る。

8時なのに まだ混んでるBTS。「なんなのさ!?」って感じ。


でも この時間帯がいい感じ。 8時半にオフィス到着。

車内で携帯が鳴った。

親父から・・・


「明日から 1週間 車あいてるから 使っていいぞ」


あたしには 天からの声に聞こえた。


ということで 当分の足が出来た。 うれしいxx  





夜 まみま様より 電話が入る。 明日(土曜)に助っ人でギターを・・・

ということで  明日(土曜)RCAの アトミックキッチン??で 7時半待ち合わせ。
適当に ギターを弾いてくれとの事。

(;゚д゚)ァ....そうそう まみま様とは のぼるちゃん つながりです。

リハもまったくないので ちょっと困ったが、まっ やるしかないっしょ!!