記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

助っ人。

まみい まんぞ様の助っ人でギターひいてきました。

ぶっつけ本番だったので 結構あせりました。


8月30日(土) 19:00〜21:00

@コスミックカフェ・RCA内 ブロックC
808(club)正面

前半は(主に)ショートフィルム上映、
後半はポエトリーリーディング、マイムアクト(コメディ)、パフォーマンスとなります。

7:30に友人とカミさん連れて お店に到着。

取り合えず まんぞ様にお会いして 一通り聞いて


出番までかなり 時間があり、お店は座るところないので

近くのお店で だべる。 友人K氏とは いつもこんな感じ。


だべる。 のが好き。


今は就職しちゃったんで 以前のように だべれないけど・・・。(泣

昔は、経営者?同士で だべってました。 行き着けは ブラックキャニオン

(;゚д゚)ァ....  話しが脱線しました。


友人K氏は スパゲッティをオーダー

あたしは インドカレーとナンを オーダー

カミさんは 神風を オーダー 

神風 約1リットルで 出てきやがった。


それを 3人で飲み干すと 良い感じに 出来上がってくる。

出番も近くなる。


簡単なリフを作って

いざ 本番。


汗がどこからともなく あふれ出す。

ショッパイ汗が 目に入る。   しみる。

でも ギターに両手が奪われてて  目をこすれない。  しみる。


まんぞ様 ご苦労様でした。 こんな あたしでよかったら また  いじってやってくださいなっ!


顔 赤いでしょ? ↓↓ 酔っ払ってます。


その後、同じ店に戻り もう1リットル 神風を頼んで飲んだ。

かなり酔っ払いました。←カミさん。



(;゚д゚)ァ....  ユニット名 『ネコ玉』 (≡゚∀゚≡)イイニャン だそうです。(当日決定)

ネコに関連して 見たくなった 動画