記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

二日目(+歓迎会)


2日目は、バス1本で行く実験。
この日は、バスめちゃめちゃ混んでて 降りるバス停まで 立ちっぱなし。
これはツライ・・・。

まだ1時間半くらい 余裕がある。

明日は、オンヌットで 朝マックして 1時間潰す 実験をしてみることにする。


これがあたしの 仕事机です。


それから ちょっと隠し撮りみたく 女性スタッフの写真を撮ってみました。
一応、モザイクつけさせてもらいました。

6時より あたしの歓迎会。 ソイ33のバジリコってイタ飯屋っす。


このピザ うまかったっす!!

お店の雰囲気。

かわいらしい 外人のお子さんがいたので一枚・・・


白ワインを飲みすぎました。


酔っ払って バスに乗るものじゃないことを 学習しました。


気絶しそうでした。 吐きそうでした。
あぶら汗 バリバリ 「お前 シャワーでも浴びたのか?」ってくらい。

危うく 降りはぐれるところでした(途中で眠ってた。)

今日学んだ事。

  1. バス通勤では お酒を飲まない。
  2. もし飲んだときは タクシーで帰る。