記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

テスト走行決行!!

akindomako2008-08-22


朝 5時 目覚ましに起こされる (n‘∀‘)ηオキタワァ

シャワーを浴びてシタクして


6時 5分前に家をでる。

親父の車を運転して実家へ・・・6時20分到着。



車を車庫にいれ 徒歩にて団地表まで歩く。

「朝日がとっても綺麗だな〜♪」なんちゃって

でも 本当 すがすがしいxx

バス乗り場まで約10分

この時間 やはり 道は空いてる。(車上は混雑してたが・・・)


15分くらいで BTSオンヌット駅到着。

BTSでアソークまで行く(ラッシュアワーのため写真を撮るのを忘れた{言い訳})

アソーク駅で 地下鉄に乗り換え

ニューペッブリ通り駅 下車

2番出口へ

結構、人に聞き聞きして 忘れないように 写真撮って・・・


そして 地上へ・・・

目的地が 目の前に・・・

橋下りて 横断歩道を渡って 無事到着


7:15到着。

行きにかかった費用:48.50バーツ。



ビル1階のコーヒーショップで ペプシコーラーを購入。ちょっとくつろいで

実家へ帰る。 今回は 急ぎではないので バス1本で帰る。



いや〜 実に楽しかった。


そのあと 実家でコキ使われました。 お引越しのお手伝い。