記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

髭剃り買いました。

akindomako2008-08-21


正確に言うと 買ってもらいました。

セントラルのTOPSスーパーで
ジェル付きで199バーツだったので 思わず買ってしまいました。(;´∀`)・・・うわぁ・・・


髭剃りは1年以上ぶりです。

刃は1年以上 ず〜〜っと同じの使ってます。

本体は多分 3〜4年ぶりくらいです。

今回、購入したのは なッ・・・なんと・・・三枚刃

初体験!!!!!

左が 古いの   右が新しいの!!

最近、切れ味悪かったから  そろそろ 換えようと思ってたし
安かったから 買いました。