記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

運転手 と 案内人。

akindomako2008-08-20


朝、OGCへ請求書を置きに行く。
ということで 無理やり 予定外の 運転手に・・・

OGCだけと思ってたら・・・ サミットにも 請求書を置きに行くと・・・

12:00に 知り合い(友人)と出かける予定。 間に合うのでしょうか・・・???


間に合うはずもない・・・ とにかく 車を走らせる。


11:45 帰宅。


15分という余裕の中で 昼飯を飲み込む。


12:00 予定通りに友人向かえに来る。



タニヤに12:40に着く。 約束の時間まで 1時間あるので

近くの SUBWAYでゆっくりと 昼飯を食べる。

SUBWAYお勧めメニューは、 ミートボール


お金もってない貧乏人であることを忘れ。 200バーツ以上の昼食を

。。。。これはちょっと痛い出費。



これも余裕の

15分くらいで 飲み込む。


( ´-)y-~~して

約束の30分前に 人材派遣会社に・・・


ここからが 長い。


待つ



取り合えず 待つ


そして 待つ


そう あたし 友人を人材派遣会社に案内した  案内人なのです・・・


とにかく 待つ

午後1時から 4時まで

待ちました。



その後 カミさんむかえて セントラル(センタン)の「やよい」でメンチカツ定食食べて
帰宅。


メンチカツ 結構いける。 でも 今のあたしにとっちゃ 贅沢だな・・・(汗

昼間のSUBWAYも 今後はありえないな・・・・

調子ぶっこいて ずにのらないように がんばります。