記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

明日 予行練習。


いつの間にやら テコンドーで タイ人選手が 銀メダル獲得してましたぁ〜〜
ちょっとビックリ!! 4年前は銅でしたが
これは 快挙です。

タイ テコンドー界の快挙です。



ジャーナ・リスト様たちは 全くと言って良いほど 見向きもしてなかったのに・・・


これが あたしの 快感です。 こういうの いっぱいあってほしいの

赤っ恥かいてほしいの・・・でも 面の皮アツイから 赤っ恥かかないのかな?


ま  そんなの どーでも いーや!!


取り合えず  おめでとう!!



そして・・・


あたしの就職が決まりました。

少し遠いので



明日 予行練習します。