記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

Google パックに住む 魔物

akindomako2008-08-19


すみません。 今日知りました。

グーグルパックに住む魔物が居る事を・・・

StarSuite 8

MSOfficeのファイルも開けたりできて、 ワープロから表計算

これなら MSオフィス要らないじゃない? このソフト 無料で使えます。

使えます。

めちゃ 使えます。

Windows Vistaでも使えます。 XP時代のMSオフィスをそのままVISTAでも使いたいなら お勧めします。


って あたしは現在ダウンロード中ですが・・・(汗

たったの 194MB


兄貴に見せてもらって これは使えるなと思ったので、DLしてます。

→ 詳細はこちらから見てさい。

あ。それよりもググってみてもいいっす。




魔物です。


「そんなの 知ってたよ!」って方は バシバシ コメント下さい。