記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

実家

akindomako2008-06-28


実家に行った。

夕飯食べた。


やっぱり お袋の作る飯は うめ〜〜xx

白い 炊きたてのご飯も うめ〜〜xx


ダイエット中にもかかわらず 2杯も食ってしまった。


その後 帰宅して ケンチャナさんとチャット


明日 3時より マコケン・キャストの収録。


その前に 写真のっけておかないと・・・


(;゚д゚)ァ.... 。それから 実家に行って 親父と話したんだけど

えらいことに なりそう・・・・。


今 働いてる 仕事のこと とか 今後の 俺の人生のこととか・・・


とりあえず 明日 まとめて 月曜日に 話すつもり。


やばい 今日 寝つき 悪いかも!?