記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

写真なんですが・・・

14日 から モーター・ショウ の レイディー写真を載せてます。


是非 お楽しみください。 

14日の日記へ ゴー!!


まだまだ 続くと思われますので お見逃しなく。


今日は 日曜日 これといって やることないです。

3時から ポッドキャストの収録。  それくらいかな?

あと 夕方 銀行に 家のローンを払いに行きます。


日曜日は デパートの中にある 銀行へ行けば たいてい 空いてます。

処理は 明日になりあすけど

明日 時間がないし ちょうど月末なんで最終日ってことなんで

とりあえず 今日 行っておこうということになりました。


後は、明日 話すであろう 今後のことの メモ書きを作ろうと思っております。