記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

L

akindomako2008-06-27


今日は K氏と ぐだぐだ だべってました。

ブラックキャニオンに 開店から 昼のピークを過ぎて 午後の人がいなくなる頃まで

居座ってました。 コーヒーと クラブサンドイッチで 粘りました。


ちょっと 会社(仕事)のトラブルで 電話 かけてましたが

なんとか 治まったみたいなので そのまま グダグダ続行。


折り紙で鶴を折ること 3羽。


 (´ー`)y─┛~~が吸いたくなったので 表にでることに・・・・


そんで DVD を シーコンに見に行き

あたしは 

One More Car: One More Rider [DVD] [Import]

One More Car: One More Rider [DVD] [Import]

を 購入。

そんでもって K氏から L を借りました

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

あんまり おもろなかったよ!

期待しすぎたのかもね


それから

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

も 借りました。

シュガー&スパイスは まだ見てないけど・・・
どうだろ おもろいかなぁ