記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

Propack Asia 2008

akindomako2008-06-14


プロパック・アジア2008に行ってきました。

BITEC バンナーで開催されてまして

ちょっと 容器を見たかったので 友人と合計 5人で行ってきました。

結構、面白かったです。 いや 楽しかったの方が いいかも です。

収穫はあんまりありませんでしたが・・・

去年も行きましたが、今年は少し 出展してる会社が少なかったような気がします。

そのあと セリ・センターの前にある ソムタム屋さんで 夕飯を食べ

DVDを 買いに・・・

そう 1週間我慢しました。

これを買っちゃいました
↓ ↓ ↓

1リットルの涙 DVD-BOX

1リットルの涙 DVD-BOX

この日は 2枚観て寝ちゃいました。


ProPackAisa2008の詳細は → www.propakasia.com