記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけ

akindomako2008-06-13


買いました買いました。

Arcoxia (etoricoxib, MSD)90mg と
Zyloric tablet 300mg

一発で 違和感がなくなります。 「飲んどけ」です。




え〜 今日は 一人会議 及び 一人反省会を 開催しました。


とんでもない 案件を 承諾してしまったことに 会議中、気が付きました。


2週間後に 2時間ライブ をやる という 無謀なイベントに 2つ返事をしてしまった ぼんくらがいるんです。

ええ そうなんです 準備期間 2週間しかないんです。

いや 実は、20分くらいの気持ちで 物事を考えてたんですが

冷静に われに返って考えた 「え゛〜〜〜っ! に〜じ〜か〜〜〜ん゛?」って

「何曲 やりゃ いいんだぁ  あ゛〜〜〜っ!」

って

だもんで 早速  2週間の準備期間は 無理ですと メルすることに・・・


明日も 一人会議を開催して 選曲会議を開くことにします。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 それから   昨日 本庄君から 電話あったでぇ


今晩は イタリアを応援しま〜〜す。

おやすみ〜