記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

特別な日

akindomako2008-06-12


2時から ある場所に行ってました。
8時半くらいまで ダラダラ グダグダ してました
その なんとも いえない ダラダラさ と グダグダさが たまらなく好きでして・・・

居心地 多分 めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ いいんです 僕の中では

いや 多分 じぇねぇ

「とりあえず」でも 「とにかく」でもね〜

居心地 最高 至高 究極 (美味しんぼか?!)

あ。 これは 僕と その 友人だけであって

他の人が感じれるか どうか?は 別の話しですよ!


そのあと 9時15分くらいから 2次会 ってか 別の場所で

今度は  グデングデンに なるまで ビール飲んでました。

ええ もちろん ツウフウ気味も気にせず。


いかんいかんと 酔っ払いながら (明日 ツウフウの 薬買っておこう)って思いながら

爆睡 しました。

あ もちろん 仕事の話もしました。


なんででしょうか あたしの仕事の話って 大体 夜決まるんです。