記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

エアドロ

エアードロップに登録した。
エアードロップ用にポルカドットのお財布を作る。
と言ってもつくりかたわからんので
トレーディングするサイトのデポジットからコピって貼った
。。。。これ大丈夫なのかなぁ?
と、思いつつ 
。。。。エアドロもらえなくてもいいっか
と、思ったりもして

そんなことより なんかポイントとかたまるサイトないのかな?

検索してみたけど あんま ないわ。。。

あと100人で3万登録

年末までにと目標を立ててましたが
あと、100名ほどの登録者数で3万人になります。
と言いつつ全然動画を投稿してないんですけどね。。。
ちょっと「どげんかせんといかん」
コンテンツ考えんとな

アマゾンの報酬

え〜かなりの間ほったらかしにしてあるアフィリエイトサイトから
今もなお 収入(少ないけど)が出ておりました。
前四半期で400円のアフィリエイト報酬

これはマジで日本移住を本格的に計画した方が良さげだぜ

コロナの前に立ち上げたサイトだからもう2年くらい更新してないはず。(ちょっとチェックしてくる)

ごめん嘘でした。

2021年の2月まで更新してました。

書いたコンテンツ20個

すごくないですか??