記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

少ないけど

ひとが入り始めてます。 あたしの サイト。 うれしいです。 順調です。

でも 次にやるべきことが分からないです。


だって ここからは いままで経験したことのない 未知の世界だもん。


あ。それから シンガポールに移り住むかもしれません。←あたし


ま 未定ですけどね! 
でも 報酬が良さ気なので 興味津々です。


ま 未定ですけどね!
なので 少し それについての調べ物をします。


このビジネスがうまくいけば 来年は シンガポールぅ??  なんちゃってぇ〜〜〜xx