記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

FireFoxが バリ速 になった話

とある記事を読んで、リンク先に訪れ

「そんな 速くなるわけないでしょ!?」

と 思って、インストールした。





(汗





バリ速っ!



こりゃ 絶対 するべきです! こんなはえ〜なんて 思いませんでした。

ここ

ぜひ、体感してみてください。


2つ目のやつですが、 ベターGリーダーを先にアンインストールさせておくと エラーがおきませんよ!

その後 ベターGリーダーを再インストールしても まだ めちゃ はえ〜から!!!



追伸:去年に引き続き また 赤服さんたちが ソンクラン祭りにデシャバッて 出てきやがった。
   あの アホども どうにかならんかなぁ・・・x