記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

休日らしい お休み

いや〜久々にのんびりしてます。

やることやったんで なんか やることなくなっちゃった・・・
これから読書でもしようかな?? 本いっぱいたまってるし
あと、ポッドキャストとかもめちゃ たまってるし

あ。そうそう リンクシェアのアカウント消されちゃったよ!!
もう再起不能らしい・・・ 最近、いいやつだったのに 残念です。

俺が悪いのはたしかなんですが・・・

3つサイト登録してあったのね!
そんで 新しくサイトを登録したら それがアウトで規約に反するサイトで
もちろん承認されないわけじゃん?

だったら承認されなかったサイトだけ取り消せばいいのに
アカウントごと いってもうたから・・・ 痛いっすよ・・・

ちょっと 立ち直るまで時間 かかりそう・・・


され これから なにしようかな?