記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

なんとか まぁ 無事に 一週間

無事に一週間が過ごせました。

相変わらず、プライベートでは問題いっぱいですけど・・・・

資料も無事 作成して提出したし 更新作業も 「反応早い!」って言われて
「もっと更新したい箇所があんねん」と更新依頼も増えたし

「こんなんどうでっか?」と言う提案も 喜んでもらったし

よかた よかた

それとは別件で・・・

自分のサイトはさっぱりです。


キャンペーンは来月までとなってます。
破格なんですけど 反応いまいちなので
どうやったら成約とれるか?悩んじゃってます。



まぁ 来月キャンペーンが終わるので
新しい戦略たてて サイトリニューアルして やるしかないでしょうね!

というか 今ごろになって気付いたのですが、こんなセールスレターじゃ売れないよな
胡散臭いよなってのが わかっちゃいました。

ということで セールスレターをいちから書き直しております。
勉強してます。かな〜り前に落とした音声ファイルがためになっております。

この1年間 わたしの日本語は腐ってました。

モノを売るというよりも お客さんが上から目線になるような日本語を植え付けられてたので・・・

それでは、モノは売れないということに 気付いた訳でして


またセールスレターの勉強をしております。

今回の商品のテーマは「コンサル」です。

あくまでもテーマです。


定時に帰宅できるし その分 自分の時間もこうやって取れるので
よしとしましょう。

これから ワクワク していきます!


ちなみに 今日見つけた 気になる書籍です。 これ ほしぃいいい↓

新・コピーライター入門新・コピーライター入門

電通 2005-04
売り上げランキング : 26443
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools