記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

今日は母の日

タイでは 今日は母の日です。

お休みなので 実家行って のんびりしてきましたぁ〜

そんで家にもどっても やることやっちゃったんで
久々に ぐぐるリーダーとかにたまってる ニュース関連記事を読んでます。

そんで はてな日記も更新してなかったので てきとーに書いてみたりしています。


まえにも書いたかも わかんないけど
今、はてなの有料サービス使ってるんですけど
この間もそうだけど 有料サービス使ってる間って とりあえず 仕事とか忙しくって
更新できなかったりして

んで 有料サービスのポイントがなくなってから 頻繁に更新してるんでさ〜ねxx


だめですなぁ

堀衛門の部ログで EC2なる あたしにはまったく意味のわからないキーワードがでてきたので
早速 ぐぐってみることにする。

あ〜 本当に今日はのんびりしてるなぁ