記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

やっとインストールできたよ! WordPress

やっとこさ インストールできたよ
エラーがでっぱなしでさぁ 検索してもちゃんと良い答え出てこなくて
色々ためしたんだけど やっぱりエラー治らなくて
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ 状態でほかしておいたんだけど・・・

んで ず〜っと 土日の休みが空いてなくて トホホホ(半泣

自分の仕事できずに居たんだ・・・

んで たまたま あたしがレンタルしてる ホスティングのサイトを眺めてたのね・・・
んで
FAQページを眺めてたら・・・ページの一番したのFAQに

Question
หากต้องการปิด Register Global ของภาษา PHP (register_global = Off) สำหรับเว็บไซต์ของเราเองต้องทำอย่างไร ?
Answer
สร้างไฟล์ .htaccess ขึ้นมา และให้เขียนข้อความลงในไฟล์ดังนี้คือ

php_value register_globals 0

จากนั้นให้อัพโหลดไฟล์ .htaccess ลงในไดเรกทอรี่ htdocs เพียงเท่านี้ท่านก็ได้ทำการปิด Register Global ให้เป็น Off เรียบร้อยแล้ว

って書いてあったわけさぁ
これでいっきに解決した!

というわけで 来週の週末から仕事がはかどるといいなぁと思ってる
あたしでした・・・・