記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

31 มี.ค 2552

M社で働く最後の日。

6ヶ月と短い間ではありましたが、いろんな面で良い思い出になると思います。
やはり最終日ということもあって、「寂しさ」がアタマをなんども過ぎりました。

だれも言ってくれなかったので ここで自分に言います。

「よくがんばったね! ありがとう! ご苦労様でした」 


色々書きたいことあるけど やっぱりやめておきます。
でも1つだけ・・・・

30日31日と立て続けに 発注書が来たの!(L社とT社) 嬉しかったなぁ
(;゚д゚)ァ....  T社は4月1日でした・・・。




ま とりあえずこんなところかな??