記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

予行練習。

来月からお世話になる会社の通勤状況を把握するべく
今日、予行練習を決行!!
(大げさだね! BTSでどれくらい時間かかるか 確認するだけなんだけど・・・汗)

9時45分ごろ BTSオンヌット出発

10時20分ごろ 目的地到着。

忘れずに 写真を撮る。(目的地到着証拠写真

約35〜40分ってところです。(ゆっくり歩いて)


近くの屋台コーヒースタンドで コーヒーを購入。

イスラム系のおばちゃんたちがやってるコーヒースタンド
なかなか美味しかったです。(そのうち 職務質問いたしますです。)

ってか 今、気がついたのですが、後ろに セブン・イレブンが写ってるじゃん!??

ということで 事務所のものすごい近くにセブン・イレブンがあることに今さらながら気がつきました。



帰りのサイアム駅。

ここでは言ってませんでしたね

今月エンドで今、お勤めさせていただいてる会社を去ります。
まだ お勤めさせていただいてるので書かないようにしてました・・・(汗

一身上の都合で退職いたします。です。・・・・解雇ではないですよ!

これくらいは書いても大丈夫ですよね!(誰に聞いてるんだ!?)

ま、色々と事情があるんです。ハイ。

それは 後々お話できる場があれば お話したいと思います。


明日は、カレーを作る予定。