記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

携帯のカメラに傷が・・・。

いつのまにか 携帯のカメラに傷がついてました。
でも 買い換える余裕もないのでこのまま使い続けます。です。


この日に作りおきしたカレーが今日でなくなりました。

これが最後の1食です。

(黒い影が映ってますが、これが 例のカメラの傷です)

週末に買出しに行って来ます。

カレールーは 前回 「1個買うと もう1個ついてくる」プロモーションで購入したから
まだ 1つ残ってるので ジャガイモ、玉ねぎ、にんじんを買ってくるです。
(;゚д゚)ァ....  後、鶏肉も・・・

今日、例のパートンコー屋さんに聞いてきました。 (営業時間のこと)

あたし「あのさ、 聞き忘れたんだけど・・・」

おっちゃん「あ゛?おれかぁ?」

。。。。。。。今、俺とおまえしか いね〜だろ〜が!!!!

おっちゃん「朝5時から 売ってんね〜」
     「終わるのは、大体 9時半くらいかなぁ」

ということで

おっちゃんの1日の営業時間   4時間半