記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

Week end

いや〜 めまぐるしい 5日間でした。 やっとホッと一息って感じです。


いや 実はですね。 今日の夜 友人と遊びに行く予定がキャンセルになり、

明日から行く予定だった 海が キャンセルになり
普通になんもかわらん 週末を 送るわけなんですが・・・

こんなにも スケジュールが変わるとですねぇ
なにをしたらいいのか 訳がわからなくなるんもんなんですね・・・。

ブログ ネタも色々考えてたんですが、今週は本当にぶっ飛んじゃいました。

明日 このブログを久々に いじろうかなって思ってます。

予定は 未定ってことで・・・


ネット・サーフィンして 今日は 寝ます。