記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

カレー鍋

作りました。 2〜3日は食べれます。

この写真は 土曜日に作ったときの写真で

今日、日曜日も 作りました。


けっこう おいしいですね〜

ちょっと 変わったもの 入れてみたかったので 厚揚げとか もやし、など

あと 鍋ものに ジャガイモってけっこう いいっすね〜!!




今は リラックスしながら 斎藤一人さんの CD 聴いてます。

「幸せの道」

この 話 いい話なんです。

大好きです。


iPod touch に入れて 明日の電車の中で聴こうと思ってたんですが・・・・

今、聞き入ってます・・・(汗。