記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

カオサン通り

akindomako2009-01-09


今週 いつだったか 忘れましたが
カオサン通りに行ってきました。

新しい発見がありました。
いつもは メイン通りを通って おしまいなんですが、

今回は 裏道 発見!!

古きよき時代のカオサン通りが そこにはありました。

なんか 懐かしかった。いい感じ〜xx


明日は 実家に行って来ます。

そんで カレーの具を買いに行って

それで  夜は カレー鍋作る予定。

ねぎとか 入れたら美味そう。

あと なに 入れようかな??