記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

今日もおでかけ・・

今日は、兄貴の娘さんの誕生パーティー


今月 やたらとパーティー多い。

24日も 25日も多分 パーティーだしxx

このまま 正月までパーティーしまくっちゃうんだろうなぁ


(太ってまうわ!)


昨日も かなり酔っ払いました。


さすがに今日は、ちょっと眠いですな〜



今ね!  食品添加物の本を読んでるのよ!
これ 結構、おもろいは〜  古本屋で見つけて買ってきたんだけど・・・

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物


スーパーで商品買うときに イングレ 見るようになりました。

あります あります 食品添加物


それを使っててさ 「美味しいんだよ」って言えないっすよね


なんか 寂しいような気もしますし、気の毒な気がします。

長寿の国 日本


それとも 添加物たべてるから 長生きできるとか・・・(汗
そんなの ありえね〜よな!!!