記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

忘年会

昨日は、会社の忘年会でした。

かなり酔っ払いました。

いや、 やばいくらいに酔っ払ってました。

家に帰ってきた記憶がないもん・・・(汗


これから 実家に行きます。

実家でもパーティーあるっぽい。


ちょうどよかったので、車かりて 用事にいってきます。
悪友と食事です。(笑

最近、もっぱら 来年のこと考えてます。

自分の置き方? どういう人生になっていくのか?

どんなことをやろうと考えてるのか? 計画は?

そんなことばっかり 考えてます。


一応ですが、前から思ってた目標が3つほどあって
それをどうにか 実現したいなぁ って思ってます。