記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

ちと ほろ酔い。

イサーン料理 + リオ・ビールで 
いい感じになってます。



本当は 気絶しそうなぐらい眠いのですが、思い当たることあって
ネットやっております。 


そうです。 調べ物をしてるのです。



それにしても もう2日もヨフカシしてるので ツライっす。




今日は BKK 午後から土砂降りで、
そんな日に限って 外出しなくては ならなくて

洪水に突撃!!  でした。

革靴 べちょべちょ


今は 帰宅していますが、
帰宅時でも 乾かずです。


明日は 別の靴をはいていくことにします。


取り合えず 足 ぐちょぐちょです。


車があった頃の ありがたみが よ〜〜〜く 身に滲みました。


だって だって 今日行ったところは 以前、乙中業をやってたときに行ったことあるんだもんxx



あの時は 確か、砂糖のなんたらカンタラで行った記憶がある。


昨日のケンチャナさんの 船の話。(正しく言うとI師匠のお話なんだけど・・・昨日はケンチャナさんが話したので)
ヤバいくらい 今日、考えちゃった。