記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

セレブな方たちの誕生パーティー

同級生の子供の誕生会に 先週(25日)に御呼ばれしたので行ってきました。
そのときの写真を今日の日記に貼ります。

あたしの行ってた高校は、富裕層の御子息が多く通う学校でして、
結構有名どころの お嬢さんやお坊ちゃまがいっぱい通学してたんです。

先週、御呼ばれしたお宅は、同級生ですが、これまた某アパレル会社の跡取り息子の自宅。

高級住宅街に彼の家があるわけですが、車庫には、5〜6台の高級車が、
そしてそのお友達も、高級な車を 玄関付近の道いったいに駐車しておりまして・・・(汗

あたしは 場違いのところに、いや 別世界に、 いやいや 「俺、よばれてね〜だろ!?」みたいな
感じに陥ってました。

「ケーキ買ってきて」といわれたので、ノボテル・バンナーホテルでケーキを購入。
吉 幾三(仮名)と一緒に行ったんですが、どうやら 彼はケーキが食いたくなったらしく
また  ホテルでだべることにしました。
その時食べたケーキが、これ

なんて名前か忘れたけど・・・ バニラソースがあってそれにディップして食べました。
美味しかったです。 (本当は、バニラソースをかけるんですが、あたしは ディップしました)

セレブの家

やっぱり金持ちはちがうね〜〜xx

ね 吉 幾三(仮名)さん??

そして これが買ってきたケーキです。
マンゴーチーズケーキ。

いや〜 楽しかった。 酔っ払ったしxx

ちょっと 金持ちとのパイプを 太くしておくかな??


ということで 出来る限り イベントに参加しようと思います。


ね 吉 幾三(仮名)さん??



それでは また〜〜〜(*^ー゚)/~~