記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

水曜日の日記

今日はシャチョさんと お出掛けっす。

お客さんを紹介すると言うことで


MRT 地下鉄で シャチョさんと移動。


そして この フリーマーケットの脇道を ひたすら歩きます。



そして 歩きます。


この時点であたし 今日の昼飯の写真を撮ってないことに 気付きます・・・。



。。。。おせぇ〜〜よ!!


夜 は シャチョさんに 誘われて 高級タイ料理を食べに行きます。 カミさん動向→同行で

メチャメチャ 車混んでて  やばかったっす。



これまた 写真を撮れません。


デザートの写真を あわてて撮りました・・・(汗


この ホットチョコレート  美味かったっす。 絶品でした。

こんど デザートだけ 個人的に食べに来たいと思います。