記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

外資系は日系より良いぜ!!

2社採用と昨日書きましたが、実は、1社外資系の会社で
正社員ではなく パートタイムで仕事をしていました。

今月の13日から働いてました。

日系のもう1社が 正社員採用になったので
このパートタイムジョブは辞めることになりましたが・・・

非常に良かったです。

非常にフレキシブルな会社でした。(マーケティングはいまいちでしたが・・・)


あたしは 最初から9月に仕事が決まるかも知れないと言ったにもかかわらず、
「取り合えず 来てくれ!」と・・・


この機会で あたしは、ちょっと 思うことあって 成長したと思います。
この経験がなかったら 今までどおり ただ働きになるところでした。

短い時間でしたが、非常に良い経験になったと あたしは 思っております。