記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

株売って 送金

akindomako2008-07-17


昨日、株を売って 今日 送金の手続きをしました。
タイは 今日から 日曜までの連休なので
送金されるのは 営業日数3日間とHPに書いてあったので
水曜日くらいになるのかな?

これが 最後の軍資金となります。
今月の生活費に使うです。

来月からは この軍資金がなくなるです。


給料のみでは 暮らしていけないので
ちょっと対策考えないといかんのです。

それからそれから

今月いっぱいで 足がなくなります。

ええ ず〜っと 元の会社から 貸してもらってた車を
返さないといけなくなったのです。

正確に言うと 28日に返却です。

あたし 実は クルマのない生活は

高校依頼になります。

ちょっと考えられません。(タイでは特に・・・)

というか 今まで とっても良い生活をしてたので

ちょっとショックを感じてます。

いやいや ものすごいショックかも?

でもいつかこういう日がくるとは思ってました。

でも こんなに急にとは 思ってもいませんでした。


タイの経済悪いけど

あたしの経済 もっと悪いよ!